静岡マラソン2026 葵区東千代田本社前にてスタッフ全員で応援♪

静岡マラソンを本社前で全力応援!地域とつながる一日

先日開催された静岡マラソン2026
愛情ペイント本店(静岡市葵区東千代田)の前では、ランナーの皆さんを応援するためにスタッフ全員で応援活動を行いました。

本社前の沿道に立ち、声援や拍手でランナーの皆さんをお迎えしました。走っている方々からも手を振って頂いたりと、沿道はとても温かい雰囲気に包まれていました。

そして今回の静岡マラソンには、愛情ペイント代表取締役 五十嵐、そしてリノベーション事業部の川本もランナーとして参加しました。

本社前を通過する瞬間、スタッフ全員で大きな声援を送りました。仲間の応援はやはり特別なもので、走る側にとっても大きな力になります。

地域の大きなイベントである静岡マラソン。こうして地元の皆さまと一緒に盛り上がれることは、私たちにとってもとても嬉しい時間です。

これからも愛情ペイントは、地域に根ざした企業として、地元のイベントや活動を応援していきます。

ランナーの皆さま、本当にお疲れさまでした!

今すぐお電話をする