色褪せが無くなって美しい輝きに♪ 静岡市清水区

施工後

施工場所静岡市清水区 二口様邸
施工内容■外壁塗装(関西ペイント) ■鉄部塗装 ■木部塗装
施工時期2020/2/8~2/25
使用した塗料外壁:コスモマイルドシリコン
今回のリフォームのきっかけは?外壁が劣化してきていた為
愛情ペイントを選んだ理由色んな外壁塗装業者がやってきて全部断ってきましたが、知人の紹介で愛情ペイントさんを紹介して頂き、榎田さんが来て我が家を見て見積りを出して頂きました。見積りの内容、わかりやすいお話しで工事をお願いすることにしました。

施工前

施工後!

お客様の声!(施工後の今のお気持ちを教えて)

色んな外壁塗装業者がやってきて全部断ってきましたが、知人の紹介で愛情ペイントさんを紹介して頂き、榎田さんが来て我が家を見て見積りを出して頂きました。見積りの内容、わかりやすいお話しで工事をお願いすることにしました。作業の方、とても礼儀正しい方で寒い毎日お疲れ様でした。こちらがお願いしたこともちゃんと対応して下さってありがとうございました。また、リフォーム等お願いする時期が来ましたら、よろしくお願いします。貴社のますますのご繁栄をお祈り申し上げます。

外壁、屋根の塗替えをお考えの方は、ぜひ塗装職人専門店の愛情ペイントをお尋ねください。

今すぐお電話をする